2010年04月29日

長らくのご愛顧ありがとうございました。

 お客様各位。

日々のご愛顧誠に感謝いたします。
約1カ月半に渡り、閉店セールを行ってまいりましたが、
早いもので、残すところ2日となりました。

連日にわたり、たくさんのお客様にご来店いただき本当にうれしく思います。
顧客さまをはじめ、初めてご来店下さったお客様、閉店セールとはいえ
たくさんのお客様に、商品を手に取っていただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。

誠に残念ながら、mischiefつくば店は閉店の運びとなり、
mischief白山店と統合となります。
つくば店は残り2日で閉店となりますが、これからもmischiefをどうぞよろしくお願いいたします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。



明日、明後日は 大勢のお客さまのご来店が予想されます。
お車でお越しの方、駐車スペースは、店前に2台、店裏に1台となります。
両隣のお店には、駐車はご遠慮くださいませ。
駐車スペースが少なくご迷惑おかけいたしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



長らくのご愛顧本当にありがとうございました。


       mischief

Posted by chiki at 01:38